Kei's Gallery なおき日記2019、けんた日記2019
2泊3日の山口・広島旅行
1日目 国道標識
 Kei's Gallery
1日目
食事等へ

2019年 8月18日(日)曇り

家族みんなで、2泊3日の山口・広島旅行に行きました。 戻る戻る
初日の今日は、朝1時半過ぎに家を出発し、国道標識の写真を撮影しながら山口県を観光しました。
山口市の瑠璃光寺、美祢市の秋芳洞、秋吉台萩の町、下関の関門海峡を渡って、福岡県北九州市の門司港を回りました。
廿日市(ファミリーロッジ旅籠屋宮島SA店)に1泊しました。

途中の中国自動車道の吉和IC(広島県廿日市市)を8時26分に降りました。
吉和IC出口近く、広島県廿日市市で国道186号の国道標識をゲットしました。
国道標識トップページへ
国道標識

吉和IC近くでガソリンを満タンにしました(名古屋からここまでで、ガソリンを使いきりました。 戻る戻る
その後、吉和IC出口近く、広島県廿日市市で国道488号の国道標識をゲットしました。

吉和ICで中国自動車道に乗りなおし(8時44分)、山口ICで降りました(9時49分)。 戻る戻る
山口ICから瑠璃光寺に向かう途中、山口県山口市で国道262号の国道標識をゲットしました。
国道標識

瑠璃光寺に行く前に、山口県山口市で国道376号の国道標識をゲットしました。 戻る戻る

瑠璃光寺を見学した後、山口市でお昼ご飯を食べました。 戻る戻る
その後、秋芳洞に向かう途中、山口県山口市で国道435号の国道標識をゲットしました。
国道標識

秋芳洞、秋吉台を観光した後、に向かう途中、山口県長門市で国道191号の国道標識をゲットしました。 戻る戻る

山口県萩市で、国道490号の国道標識をゲットしました。 戻る戻る

国道490号の国道標識。 戻る戻る
国道標識

を観光した後、門司港に行きました。 戻る戻る
門司で国道2号が終わって、国道3号が始まっています。
福岡県北九州市門司で国道3号の国道標識を撮影しました。
国道標識

門司港レトロで国道198号の国道標識をゲットしました。 戻る戻る
国道198号は、全長618mの港国道です。

門司港レトロから2Kmほど先で国道199号の国道標識をゲットしました。 戻る戻る
国道標識

最初に撮影した国道199号の国道標識の少し先に、きれいな国道標識がありました。 戻る戻る

きれいな国道199号の国道標識。 戻る戻る

けんたも門司港レトロで国道198号の国道標識をバックに撮影しました。 戻る戻る
国道標識

門司港レトロで別の国道198号の国道標識を撮影しました。 戻る戻る