Kei's Gallery なおき日記2019、けんた日記2019
3泊4日の四国旅行
3日目 国道標識
 Kei's Gallery
3日目
いろんな写真へ

2019年 3月30日(土)曇時々雨後晴

家族みんなで、3泊4日の四国旅行に行きました。 戻る戻る
3日目は、愛媛県松山市を出発して、国道標識を撮影しながらドライブしました。
宇和島城を回り、夜は高知県四万十町の「ファミリーロッジ旅籠屋・四万十店」に泊まりました。

午前中は、雨の中、四国山地で国道標識を撮影しながら、愛媛県宇和島市に向かいました。
四国山地の山の中の久万高原町で国道440号の国道標識をゲットしたなおき。
国道標識

国道440号の国道標識となおき。 戻る戻る

久万高原町で国道33号の国道標識をゲットしたなおきとけんた。 戻る戻る

久万高原町で国道380号の国道標識をゲットしたなおきとけんた。 戻る戻る
国道標識

四国山地の山の中の内子町で国道379号の国道標識をゲットしたなおきとけんた。 戻る戻る

国道379号の国道標識とけんた。 戻る戻る
国道標識

大洲市で国道197号の国道標識をゲットしたなおき。 戻る戻る

大洲市で国道441号の国道標識をゲットしたなおきとけんた。 戻る戻る

宇和島市の宇和島駅前で国道320号の国道標識をゲットしたなおき。 戻る戻る
国道標識

宇和島でお昼を食べた後、宇和島城を観光しました。 戻る戻る
その後、国道標識を撮影しながら、宇和島から高知県の四万十町に向かいました。
高知県の指宿市で国道321号の国道標識をゲットしたなおき。
国道標識

指宿市で国道321号の国道標識をゲットしたなおき。 戻る戻る
国道321号の国道標識は、1つの標識で表と裏の両方にありました。

四万十市で国道439号の国道標識をゲットしたなおきとけんた。 戻る戻る
国道439号は、通称「よさく」、日本有数の酷道として有名です。
NHKドキュメンタリー「72時間」でも取り上げられていました。
国道標識

国道439号の国道標識とけんた。 戻る戻る

黒潮町で国道56号の国道標識をゲットしたなおきとけんた。 戻る戻る

国道56号の国道標識とけんた。 戻る戻る
国道標識

四万十町で国道381号の国道標識をゲットしたなおき。 戻る戻る

国道381号の国道標識とけんた。 戻る戻る