Kei's Gallery なおき日記2008、けんた日記2008
名古屋、松戸、白馬の5日間
4日目 国道標識  
 Kei's Gallery 
トップページへ
 けんたくん日記 
トップへ
 国道標識 
トップへ
 戻る戻る 
前へ
4日目
 松戸へ
 
1日目 松戸のおじいちゃんとおばあちゃん
2日目 針名神社など
3日目 浜名湖・由比横須賀
4日目 松戸国道標識
5日目 白馬
次へ
5日目
 白馬へ
 


2008年 7月23日(水)晴一時曇

4日目。
名古屋に遊びに来た松戸のおじいちゃんとおばあちゃんを送って昨日松戸へきました。
けんたくんが熱を出したので、なおくんはお父さんと2人です。
松戸から埼玉県、群馬県の国道標識の写真を撮影しながら、白馬に行きました。

関越自動車道の所沢ICの近くで国道463号をゲットしたなおくん。 戻る戻る
国道463号



関越自動車道の鶴ヶ島ICの近くで国道407号をゲットしたなおくん。 戻る戻る
国道407号



関越自動車道の本庄児玉ICの近くで国道462号をゲットしたなおくん。 戻る戻る
国道462号



群馬県の渋川市で国道353号をゲットしたなおくん。 戻る戻る
国道353号



関越自動車道の沼田ICの近くで国道120号をゲットしたなおくん。 戻る戻る
国道120号



群馬県沼田駅の近くで国道291号をゲットしたなおくん。 戻る戻る
国道291号



群馬県沼田市で国道145号をゲットしたなおくん。 戻る戻る
国道145号



群馬県沼田市で国道145号をゲットしたなおくん。 戻る戻る
国道145号



群馬県吾妻郡長野原町で国道292号をゲットしたなおくん。 戻る戻る
国道292号



群馬県吾妻郡長野原町大津交差点で国道292号の起点を発見したなおくん。 戻る戻る
国道292号起点



群馬県吾妻郡長野原町羽根尾交差点で国道145号の起点を発見したなおくん。 戻る戻る
国道145号起点



群馬県吾妻郡長野原町羽根尾交差点で国道146号をゲットしたなおくん。 戻る戻る
国道146号



群馬県吾妻郡長野原町羽根尾交差点で国道146号の起点を発見したなおくん。 戻る戻る
国道146号起点



群馬県吾妻郡長野原町羽根尾交差点で国道144号をゲットしたなおくん。 戻る戻る
国道144号



群馬県吾妻郡嬬恋村で国道144号をゲットしたなおくん。 戻る戻る
国道144号



 Kei's Gallery 
トップページへ
 けんたくん日記 
トップへ
 国道標識 
トップへ
 戻る戻る 
前へ
4日目
 松戸へ
 
1日目 松戸のおじいちゃんとおばあちゃん
2日目 針名神社など
3日目 浜名湖・由比横須賀
4日目 松戸国道標識
5日目 白馬
次へ
5日目
 白馬へ
 


inserted by FC2 system