Kei's Gallery なおき日記2005、けんた日記2005
1泊2日、松戸旅行
2日目 茨城の国道   
 Kei's Gallery 
トップページへ
 けんたくん日記 
トップへ
 国道標識 
トップへ
次へ
1日目
 親戚の写真へ
 
戻る
 戻る
 


2005年 5月 4日(水)晴れ

お父さんと2人で、1泊2日で松戸のおじいちゃん、おばあちゃんの家に行きました。
2日目は、つくばのお墓に、お墓参りに行きました。

茨城県守谷市で国道294号の標識をゲットしたなおくん。 戻る戻る
国道294号なおくん



土浦市で国道125号の標識をゲットしたなおくん。 戻る戻る
国道125号なおくん



つくばのお墓に、お墓参りに行ったなおくん。 戻る戻る
お墓参り



国道125号で筑波山をバックに記念撮影のなおくん。 戻る戻る
筑波山なおくん



つくば市で国道408号の標識をゲットしたなおくん。 戻る戻る
国道408号なおくん



つくば市で国道354号の標識をゲットしたなおくん。 戻る戻る
国道354号なおくん



 Kei's Gallery 
トップページへ
 けんたくん日記 
トップへ
 国道標識 
トップへ
次へ
1日目
 親戚の写真へ
 
戻る
 戻る
 


inserted by FC2 system