Kei's Gallery けんたくん日記2011(その38)
Kei's Galleryトップページへ けんた日記トップへ 戻る
戻る
 前年へ 
前年へ
 翌年へ 
翌年へ
 後へ 
後へ
 前へ 
前へ


2011年 8月16日(火)曇時々晴一時雨 生後3371日目

お友達
学童保育のお友達とけんたくん。 戻る戻る


2011年 8月15日(月)晴時々曇一時雨 生後3370日目

お母さんとかかみがはら航空宇宙博物館に行きました。

かかみがはら航空宇宙博物館
YS11のタラップの上で記念撮影をしたなおきとけんたくん。 戻る戻る

この他にもかかみがはら航空宇宙博物館の写真があります。


2011年 8月14日(日)晴れ 生後3369日目

なおきがお母さんと静岡に宝探しに行くので、
けんたくんは刈谷のおじいちゃんとおばあちゃんの家で留守番をしました。

刈谷
なおきが出発する前に、みんなでカードゲームをしたけんたくん。 戻る戻る

この他にもなおきの静岡市宝探しの写真があります。


2011年 8月13日(土)晴後薄曇 生後3368日目

久しぶりにお父さんが帰って来たので、家の前で花火をしました。

花火
みんなと花火をするけんたくん。 戻る戻る

この他にも花火の写真があります。


2011年 8月12日(金)晴れ 生後3367日目

細口池
学童保育が終わって、細口池をバックにしたけんたくん。 戻る戻る


2011年 8月11日(木)晴時々曇 生後3366日目

学童保育
学童保育の前のけんたくん。 戻る戻る



Kei's Galleryトップページへ けんた日記トップへ 戻る
戻る
 前年へ 
前年へ
 翌年へ 
翌年へ
 後へ 
後へ
 前へ 
前へ


inserted by FC2 system